イラストレーション2人展【追記あり】

yamato12272017-03-31





こんにちはお元気ですか


そろそろ桜満開の季節ですね。

大好きな桜、今年も観に行こうと思ってます




さてさて今日はお知らせ


漫画を描いてた頃、お手伝いに来てくれてたミカさんが
名古屋のカフェギャラリーでイラストレーション展を開催します。


お近くの方、お近くにお寄りの方
観に行ってもらえたら嬉しいです。




ファッションイラストレーション2人展
  ポッシュファショニスタ




右側がミカさんの絵です。



4月11日㈫〜4月16日㈰
食事もできるギャラリー併設のカフェです。
ぜひぜひ〜 
http://www.blanka.co.jp/



【追記】

14日に総勢9人でギャラリーに行きました。
お友達の作品もミカさんの作品もステキで
イラストの絵葉書を購入しました。
一番のお気に入りも2番目のお気に入りも売り切れでしたが
それ以外もカワイイです。
観覧したあと、併設のカフェで、みんなでランチ
ギャラリー併設のカフェって素敵ですね



購入した絵葉書の一枚