ルームランナー

暑いですねぇ
今日も「あ〜仕事しなきゃ〜」と
ネーム用紙前にボーと過ごしてしまいました。
動かないとホント家から一歩も出ない
てゆーか家の中ちょっと移動するぐらいしか
歩かないわたしなので
絶対マズイですよね。
で、これ買いました!
はい、ルームランナーです。
いや、実は今年6月の誕生日に息子にねだられたんですけどね。
その時には「なに贅沢なこと言ってんの」て
却下したんですけど
(あいや、わたしが欲しいかも( ̄▽ ̄)
て買っちゃいました。
ジムにあるような
速く走れるような精度の高いものではないんですけど
それでも結構走れます。
わたしは【歩く】ですけどね。
結局こどもより、わたしが使ってます。
毎日じゃないけど(^^;)