ラジオを聴きながら

たいてい、この時間(pm.6:00〜)は
このボロっちいラジオで
いつもは野球中継、月曜日はドラゴンズ番組(CBC.ドラゴンズワールド)を
晩ごはん作りながら聞いてます。
すみません超ローカルネタで(*^^*)
ドラゴンズワールドには、毎週、井端選手が電話出演してくれて
中継ない日でも楽しく聴けるんです(^.^)
井端選手は、いぶし銀タイプで派手な選手じゃないから
(あっ井端選手出てきました\(~o~)/♡)
全国的には、あんまり有名じゃないかもしれないけど
プレーがカッコよくって、話しの内容も男気があって、スッゴくいい男だと思うんで
みなさんも応援してください―!
(て、わたしが言うことでもないけどね(^^ゞ)



にしても、番組の中でよく『週5日は千種区の居酒屋に行ってる』とか
『栄の治療院に来てます』とかって話題が出るんですけど
なんで同じ名古屋に住んでて、全然出くわすことがないの!?
どこに出没するか知ってる人
そっと教えてください(本気)(*^。^*)



【君はぼくのヒーローさ】の中で
レッピーは毎回、井端Tシャツ(背番号6)を着てて
うちの仕事場では、これを[井端ブランド]と言ってます(^^♪
探してみてください―☆