わたしの部屋

yamato12272007-10-05

パソコンを無線LANにしたので
去年リフォームして作った
自分の小さな部屋に小さな机買って置いて
ここでブログ書いてます。
落ち着けて好きな場所です。
(左端にチラッと見えるのは七五三で撮ったムスコの写真です♡)


最近ムスコが
「この部屋のがいいな〜交換して」
なんて言いやがりますが絶対拒否です(-"-)


なんか親になると話題がすっかり子どもネタばかりになって
ちょっと寂しいですよね〜
潤いのある話がないんでスミマセン(-_-;)
もうちょい華やかな話題を提供できるように
生活変えなきゃですね〜

でもホントお母さんて職業は毎日地味ですよね〜