反省

yamato12272007-10-19

     紙面より一足お先に
         こんにちは『レッピー』です。




  
       
無農薬のさつまいもを買ってきて、母に鬼まんじゅうを作ってもらいました。
皮ごと使って、きび砂糖で作った体にやさしいおやつです。
アシさんたちも、おいしいと食べてくれました。

お母さん、ありがとう!





そんな、しっかり者の母に育てられたのに ダメダメな私です…


今日やってしまいました………
寝坊してお弁当…作れませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)


小学校時代も原稿中ときどきやらかしてました…

中学に入ってお弁当が必要になり
何って、これがいちばん怖かったんですけど
早々とやらかしました(-_-;)

お弁当作りがあるんだから早く寝なきゃと思うのに
どうしてもどうしても遅くなる(ーー;)
朝目を覚ましたとき見た時計の針が
信じられない数字を差してた時の恐怖わかります?
そんな時どうして「えっ何?今いつ?何なの?」って
しばらく事態が呑み込めないんでしょう。



持ってこれなかった生徒のため
朝申し出ればお弁当を用意してもらえるシステムがあるらしく
「お母さんが病気で作れない時とかにはお願いしてね」
と話してたことはあったんですけど

利用してしまいました…寝坊で……


落ち込みです…自分がイヤです…(T_T)


私の母は寝坊でお弁当作れなかったなんてこと
1度もなかったのに…


今後は規則正しい漫画家生活を心がけます…反省(T_T)


おかげさまで…原稿さっき上がりました…反省…