今からお仕事

yamato12272007-11-10


         



         甘太お医者に行ってきました。
         こんなとこに閉じ込めてゴメーン!




   


首を切開したとき留めたホチキスやっと取れました。
取ってみて、結構毛を剃ってたんだなってわかりました。
痛々しいです。
がんばったね(T_T)




せっかく買ったベッドに全然入ってくれないんですけど
どこからか鈴の音色が?と思ったら
初めて自分から入って、中に入れてあったオモチャで遊んでました。





大好きな裏ごし器が窮屈になってきました。
だんだん大きくなってきたねー(^^)


暴れん坊のいたずらっ子になってきた甘太です。
携帯で写真撮ろうとすると、ビーズのストラップに飛びついてくるので
ちっともいい写真が撮れません(^_^;)
何にもないとこで飛び跳ねてます。



今から編集さんと会います。
持ってく封筒を食べてる甘太(^_^;)



行ってきまーす。



http://www.kisscomic.com/