毎日が甘太

yamato12272007-11-14


    
 カラー原稿描くための筆洗の水を飲む甘太






   カンタ・ギャラリー     どうぞ ごゆっくり


こたつ出しました。まだ小さいから上手く出入りできないです。



息子の部屋のラックにいつの間にか入ってた甘太

ちょっと大人の顔になってきました。

甘太の泣き声は
「に〜」とか「あぁ〜」とか、まだ赤ちゃん声でかわいいです〜

だんだんあちこちに上るようになってきました。
でも今日
わたしのベッドに飛び上がろうとしたけど失敗して
あきらめたとこ見てしまいました
それもラブリー♡(^^)♡







よく通る場所に
前々から何やらお店らしきもの建築中で
息子に「おいしい物のお店だったら行こうね」って言ってたんですけど
ファミレスの『ジョナサン』でした。
でも名古屋には少なくて(わたしのテリトリーにはまったくありません)
昔、東京・練馬の石神井に住んでたとき近所にあって
しょっちゅう行ってから懐かしいです。


その近くに、これまたお店建設中で
こちらは、お蕎麦やさんでした。
息子も私もお蕎麦好きなんで「行こうね」って言うと
いつもは即「いやっ!」の息子が「はあはあ」と言いました。
これは「OK」ってことだと受け取りました!ふふ(*^^)v



Kissのホームページはこちら
http://www.kisscomic.com/