B・Dカード

yamato12272007-11-17


かわいい甘太

怖いぞ甘太

眠い甘太

わたしのお茶を飲む甘太







うちのアシスタントのみゆきちゃん(8月13日のブログで紹介してる子)は
手先が器用で細かい作業が好きで
前はビーズ 今はペーパークラフトにはまってるんです。
みゆき作

かわいいでしょ♡


一枚の紙を細ーく裁断するとこから手作業の途方もない作業なんですが
それが幸せなんだそうです。
みゆきちゃんはビーズの時もそうだったんだけど
その時間をかけて作ったものを
惜しげもなく、みんなにくれちゃうんです。
わたしも作品&パーツいっぱい貰っちゃいました。

で!せっかくなので頂いたパーツ使ってカードを作ってみました。


バースデーカードです。


あんがい上手くできたんじゃないって
しばらく見とれてたんですけどー(^_^;)どうかな?
ざんねんながら自分的にけっこー気にいったんで、これはもう
わたし用ですねー人にはあげませんっ、ヘヘッ
先日行った文具問屋やショッピングモールにもクラフトグッズいろいろありました。
世間で流行ってるとは知りませんでした。
一枚の紙から、こんな世界が作れるとはステキですね。
   
      今日Birthdayのみなさん
           
    ♪お誕生日おめでとうございます♪