マイブーム♪

ラジオから槇原敬之さんの『もう恋なんてしない』が流れてきて
「マッキーやっぱりいいな〜」って
昔買って、ここ何年も聴いてなかったアルバム出してきて、毎日聴いてます。
歌詞がキュンときます。



さあ明日から、あっいや、もう今日ですが
アシさんたちやって来ます。
毎回アシさん不足で(みんな仕事の都合つけて来てくれるので)
綱渡り状態で原稿やってます(;_;)
いつ切れるかヒヤヒヤです。


みなさんの周り、ご近所、お友達、親戚、はたまた知り合いの知り合い、などなど
名古屋近郊でアシスタントできそうな方がいましたら
いつでも募集してますので聞きまくってください〜
よろしくお願いしまーす。

本気ですー(T_T)