バレンタインデー

yamato12272008-02-14

こんな格好にまでなっても
人の手を噛もうとする甘太(-"-)











バレンタインデーですね(^.^)

あなたは誰にあげました?





私は去年はスポンジ焼いて
チョコレートケーキを2種類作ったんですけど
今年はアシさん入ってることもあって
我が家のバレンタインデー定番
フルーツ・チョコフォンデュのみです(^_^;)


原稿中だってのに作りました。



息子は保育園時代にもらって以来
親以外からのチョコ獲得 0です(ーー;)
(今は男子校ということもあるけど、でもね…)



※ !(>_<)! ※
こっから先は16日の1:10に書いてます。
息子の名誉のため間違いを訂正しておきますーーー!!


そうでしたそうでした!小学生時代チョコ0じゃありませんでした!
確か2年生から3年間、毎年同じ女の子から貰ってました。
それも、恥ずかしくて直接渡せないってことで
親の私が電話で呼び出されて受け取にいってました。


手作りカードも添えられてて
息子は読んでその辺にポイなので見ちゃったんですけど(^_^;)
『私のこと好き?って聞いたら「うん」って言ってくれて嬉しかった』
みたいなことが書いてあって
ドキドキして軽くショック受けたの思い出しました!!!


その後、学校で会ったその女の子のお母さんからは
「すみません娘が…」って恐縮されちゃいましたよー


「ホワイトデーにお返ししないの?」って聞いても
息子は「いやだ」で終わり。


そして5年は彼女からのチョコも無くなりましたとさ(T_T)


以上16日に書き加えました。






今年は息子、親以外にアシさんからも頂きました♡



これが、苺・りんご・バナナのチョコ・フォンデュです。