原稿一丁あがりぃ

yamato12272008-02-19

アシさんが美輪さんの画像を送信してくれました。




これのっけていいのかなぁ?
まずかったらすぐ削除しよ(^^ゞ



2週間、携帯の待ちうけ画面にすると
運気がupするんだそうです(^_^;)


これはピンクで『恋愛運』
金色の『金運』も貰いました(^_^;)
他にブルーもあるそうですが
なんの運気だったかな?









甘太は携帯のストラップが大好き!



アシさんたちが、誰の携帯を選ぶか競争しました。

勝ったのはヨモさん(Kissの漫画家《酒井四方拝》さんです)の赤福ストラップでした。
例の食品偽装でお騒がせした『赤福』のキャラクターのストラップです。
(わたし『赤福』大好きです)

赤福ストラップをくわえて持っていく甘太




いつも甘太の撮影会になります。


原稿あがって、みんな帰っていきました。
ぐっすり眠ろう…