下絵中に…

yamato12272008-04-03






話しかけてくる甘太






やってきました甘太
堂々と下絵描いてる手の上に乗ってきます(-_-;)


シャープ噛んでます

甘「なにか?」

そして始まりました『噛み』


どんどん激しくなります

]


舌なめずり

ヘン♪  (-_-;)おい…




今日のビックリ出来事

仕事始める前にナチュラルフーズ店へ買い物に行ったら
(名古屋近辺の方は知ってらっしゃる方多いと思いますが)
東海地方で活躍されてる元モデルでタレントの
原田さとみさんにお会いしました。


以前もそのお店で似た人に遭遇したことがあるのですが
「まさかこんなローカルな地域にいないだろう」と
『似た人』だと納得していたんですが


今日、店長さんと話されてる会話で
『ご本人』であることを確信!



実は私、こういった場面
ふだん見てるだけで話しかけることが出来ないタイプなんですが
「だからいろいろな人と会話する機会を逃してるんだ」って
常々消極的姿勢を打破したいと思っていたので
思い切って話しかけてみました。



以前ラジオだったかで
ナチュラルな生活を心がけてる人なんだなってことを感じとってたので
そのお話をさせてもらうと
「感じとってくださって嬉しいです」と
ニコニコ優しく答えてくださいました。



すごく優しい笑顔をされる方で
ご家族をすごくすごく大事に優しく思ってるのがラジオでも伝わってきて
見習いたいなと思ってた方なので
偶然お会いできて嬉しい日でした(^.^)♡


さすがタレントさんでモデルさんをされてたこともあって
細かったです。




名古屋の栄でセレクトショップをされてるってことなので
(このとき宣伝されたわけじゃないですよ!前にテレビで観たんです)
1度行ってみようかな。





桜  もう散っちゃかなぁ…