とうとう…





今日は甘太の去勢手術です。


いつにも増して遠吠えみたいな悲しい声で泣く
不安そうな甘太(T_T)


お迎えは夜7時


がんばって!!  (AM10:32)






家から甘太の病院までの途中に
先日満開どきを見にいった桜並木がチラッと見えます。


甘太を預けての帰りに
ちょっと道を変えて車で走ってみました。


花びらがかなり散ってスカスカしてきてました。

桜の見ごろは短かすぎて寂しいな…












甘太を迎えにいきます。



男の子の去勢はそんなに大変ではないというけど
本猫(本人)は
いったい何をされるんだろうって
すごい恐怖だと思うんですよね。


心細くって泣いてるだろな甘太(T_T)








甘太くんのお帰りです。



抜糸まで一週間このカラーを付けてなければなりません




うっとおしくて取ろうとしたり
麻酔のせいもあるかもしれないけど
うまく歩けなくてあちこちぶつかったり
後ずさりしたりで、かわいそうです(T_T)

後ずさりで歩く甘太を見て息子が
マイケル・ジャクソンみたい」といいました。
中2(明日から)でも知ってんの?
てかムーンウォーク見たことあるの?