年頭の目標が…

yamato12272008-11-01






雨天・台風のため順延されてた息子の学校の体育祭が催され
(もう寒いよね(~_~;)
息子のクラスは優勝



そしたら担任の先生が「よく頑張った」と
クラスの生徒全員に
シュークリームをご褒美してくれたそうなんです。



普段あまりシュークリームを好んで食べない息子なんですが
帰ってくるなり、その報告をして
「美味しかったから、買ってきて。袋持ってきたから」




これがその袋です。



きっと先生公認でクラスのみんなで食べたから
格別おいしかったんでしょうね(^^)



ドームってのは、ナゴヤドームが近いので付けたんだろうけど
どうなってんだろ?メロンパンみたいになってるんだろうか?



たしかこのお店は
友達に紹介してもらった、英会話の先生の自宅近く…
今度買いにいってみよう。


………はっ!!英会話!



そう私は2008年頭、今年の目標として
(たしかこのブログにも書いたはず)
《今年は動く》を宣言したんでした!!



やりたかったことを実行に移す年にするんだと!


…何ひとつやってません…(ーー;)


そして年内にもう動くことなどできません…



ああ今年も また 何も行動しなかった…



みなさんは何か目標を立てましたか?
目標は達成できましたか?


は〜 来年こそ…






甘太が壁をじっとみてるので
(最初「怖いぞ」と思ったよ)
何を見てるのかと同じ目線に下りたら


玄関ドアのガラスから入る陽が
木の葉が揺れたり、車が通ったりすると
ゆれたり光ったりするので
きっとそれが気になってたんでしょう。


車が通ると


光が…




で 飛びついてました。たいした脚力だ(~_~;)