予告

yamato12272008-11-13


今日、名古屋はちょっと、あったかめの1日でした。
もう11月中旬なのにね。





23号の『BEL・OVE』が郵送されてきて
載ってました!
わたしの新作の予告が!!



いよいよ始まるんだなって実感です。



12月1日発売の24号です。
よかったら見てみてくださいね。











先日の仕事時
甘太が原稿を噛んだと、ブログで書きましたが
これが証拠です。

思いっきり噛みちぎられました。





編集部に原稿が届くと、担当さんから電話があるんですけど


「甘太くんの噛み跡がしっかりと…」と、担当さん(~_~;)



でも彼女も動物好きなので、平謝りの私に
「いやいや問題ありません。
ここまでならお母さん怒らないかなって
とこを噛んでますよね」っだって(^^)




いや何にも考えてないと思う…







これは先日の仕事中、わたしのイスに甘太が座って


なんか「ちゃんと仕事しろよ」って見張ってるみたいです。






最近のお気に入りの高いとこ










おまけ


こんなお宅発見


1階の屋根部分に穴があいてて、そこから猫が出てきたんです!
この子の住家なんでしょうか?
この家の住人は知ってて提供してるのでしょうか?



いい家見つけたね(~_~;)