インフルエンザ?

布団と毛布の間に入ってる甘太


かわいい♪







息子が熱を出して学校お休み中です。



2週間前にインフルエンザの予防接種を打ったけど
ギリギリ効くかどうかって頃らしいです。



9度以上の高熱が出てて
病院に行ったら先生に
「インフルエンザじゃないの〜」って
クスリと笑われちゃった(^^;)


というのも前夜に
予防接種を1回しかうってないから(中学生なら1回でもOKらしい)
もう1回うっておこうかな、と先生とお話して
翌日、問診票を取りにいくことになってたからです(^^;)


インフルエンザかどうかは調べてないですけど
そうだったら型が違ってたのかなあ〜



こんなとき漫画家で良かったな〜って思います。
家で仕事してて傍についててあげられるから(^^)


外へお仕事に出られるお母さんは大変だと思います。



仕事場に行くと呼んでも声が聞こえないから
なんと家の中で携帯使ってます(^^;)



調子悪くなったり、用があったらかけてって(^^;)



早速鳴りました。




「ゼリー持ってきて」って(--;)



みなさんも風邪やインフルエンザにはお気をつけください。