原稿中(>_<)


2008年最後の原稿中です。

そんな忙しい中
実家にワンコがやってきたので
たまらず会いにいっちゃいました。




生後5週間の、まだ後ろ足がしっかりしてないくらいの子犬ですが
すでに甘太より大きめの、まるまるした子でした。



躾のため、まだ抱っこしないようにしてるらしいのですが
実家の誰よりも先に、私が抱っこさせてもらっちゃいました(^.^)



ふわふわしててペロペロなめてきて
メチャクチャ可愛かったですー!!


実家に行く楽しみが増えちゃいましたね〜(^o^)



原稿も明日(いや、もう今日です。只今16日AM1:40)には仕上がりそうです。




若いアシスタントさんたちが増えたんですよ。

どんな子たちかは…


また今度ご報告しますね(^-^)