こんなときに…



赤ちゃんのころの甘太(ふふっ)








明後日から(あっもう明日)
アシスタントさんたちやってきて最終回の原稿です。




という、こんな忙しいときなのに
明日は外出しなければなりません(T_T)



免許の更新です。



ずっと先送りしてたけど
期限が迫ってきてしまいました。




しかも最寄りの警察署でなく
うちから遠―い、運転免許試験場までいかなければなりません。




去年の、もうしばらくしたら更新日という頃に
一時停止違反でつかまちゃって
優良運転手じゃないからです(T_T)




見通しのいい十字路を減速して左右確認して
何もないからとピタッと止まらず加速したら…



いたんですねぇお巡りさん(--;)




窓叩かれて「何かあったんですかー?」って笑顔向ける私に
非情にも「止まりませんでしたね?」



「ええ―――!?そんな―――!!」



これで遠―い試験場行きが確定(T_T)



同じ名古屋市内とはいえ端と端なので遠いんです。




ああー辛い




みなさんも一時停止には気をつけて!