ドアの上の甘太

yamato12272009-03-11








仕事中振り返ったら







甘太がこんなとこに乗ってました(゜o゜;



ドアの上です。



いったいどうやって上ったのか?
たぶん写真の右手にあるコピー機からだとは思いますが
ドアなんて不安定なとこ…
飛び乗って揺れてたら落ちてるよ
こわいなぁ〜(*_*;



こんなとこでもスリスリ


上ったのはいいけど、降りるのが不安で
情けない声を出す甘太

手を差し伸べても、小さい私ではまったく届かず
手を広げて「ここへ飛んで」と言っても
もちろん理解不能


どうやって降りようか
甘太なりに必死に考えてます。


コピー機に飛び移ろうか…でも案外遠い


だったらこうして

あ でも怖い〜

も一度挑戦

でも やっぱり怖〜い

オレは男だ! TRYだ!!





この後無事に降りましたヽ(´ー`)ノ


むてっぽうでヤンチャな甘太は
いつも私を楽しませてくれます(^。^)




取り急ぎ 甘太報告^_^;