2011年がはじまって…

yamato12272011-01-08






2011年も親戚巡りから始まり
 
 
毎年恒例の熱田神宮の初えびす参拝 
 
と、つつがなく日々は流れ
 
あっという間に一週間
 
 
息子の新学期も始まりました
 
 
みなさんはどんなお正月をお過ごしでしたか?


 
 
 
 
 
昨日うちの近所のコンビニを車で通り過ぎたとき
立ち入り禁止のロープが張られ
警官が何人も立っていました。
 
それより少し前に、救急車やパトカーのサイレンを聞いて
「近いな」と感じていたので
「これか!」と思ったのですが

新聞にも載ってないし

 
いったい何があったのか
未だにわかりません
 
 
 
 
気になる
 
 
 
 
 
 
 




息子に、お叱りメールを送ったら(それも深夜)

 
 
 
「言いにくいんですが…息子さんに送るメール、間違って送ってませんか?」
 
って返信
 
 
ご近所の奥さんに間違って送信してしまいました
 
 
 
超はずかしかった―――
 
 
 
と、2011年は、こんなんで始まりました
 
 
 
 
今年はいい年にするぞ ―――――
 
 
 
 
 
 



ベッドに転がって見上げた甘太と実甘
 
 
 
 
 
 
 



しっぽで会話