君だけに輝く☆°・*:.。.

yamato12272013-08-05





【君だけに輝く】3巻です。





 


すんごいクールなのに実はめちゃくちゃ愛してくれてる…
このお話の主人公の相手は、そんなツンツン男子
ツンデレじゃないな〜「デレ」がないからな〜)
当時は「こんな男子にこんなに愛されてみたいもんだ」と
キュンキュンしながら描いてました




予告

  



読者プレゼントのテレフォンカード用カット



扉カラー


[ 


 
最終回のP1とP2〜3の見開き扉です。
 



 





この作品は始まってしばらく人気なくて
私的には「伏線張りに時間を要しているから仕方ない」と思っていたのですが
心配した編集部が担当のせいではないかと判断し
(そのときの担当さんは新入社員か、それくらいの若い人でした)
長いこと担当してくれてた編集さんに戻って
その後、読者さんに認めてもらえる作品になっていきました。



すっごい自慢ぽいですが
当時わたしはプロットもネームもほとんど直しがなかったんです。
それは前担当さんでも元の担当さんに戻っても同じでした。


すっかり前担当さんが悪いみたいになって申し訳なかったですよ〜


いくら伏線張りだろうがなんだろうが
はじめから面白いものを描かなければダメなんだ
と、思いしらされた作品でした。










別フレ表紙絵です