すみません〜

yamato12272014-04-01








お久しぶりですお久しぶりですお久しぶりです〜〜
みなさんお元気ですか?




何だかんだ忙しくしてた中、背中を痛めて
パソコンに向かうのが厳しい状態になってます〜〜〜


実は一度スマホから投稿したんですけど
以前はできたのに載らなくなっちゃってて
なぜなのか調べるのが辛いんで そのまんま…
ってことで、すっごくお久しぶりになってしまいました。


今は横になって胸あたりにパソコン置いて書いてます


あっ でも、当初はずっと横になってるほど痛かったけど
今は動ける状況ですから(^^;)


整形外科では、頸椎の神経の通り道に少し狭い箇所があって
その影響だろうとは言われたけど
痛み止めも効かなかったし、どのみち対処療法しかしないだろうし
その後病院には行かず民間治療でなんとかやってます。


昔からいつも痛くなる場所なので
そのうち良くなるだろうと前向きに考えるしかないようです






現在、今月発売予定の単行本のタイトルが決まったあたりです。

ってお知らせは、こんなことだけ
すみません




にゃんたちはみんな元気です。
大介痩せてきました

でも、お腹が減ってるせいでイライラしてるのか
甘太にしつこくちょっかいを出すので
甘太はストレスためて、ますますマーキングが激しくなってます。
我が家にお客様は招待できません(T_T)