秋ですね

yamato12272014-10-08




こんにちは☆

こちら名古屋もずいぶん涼しくなりました。




わたしの大好きなアーティストさん
中村眞弥子さんが、眞弥子さんの地元・八王子で
作品展を開催されます。



ネットで見た限りですが(^-^;
ギャラリーにはお洒落なカフェもあるみたいです。
お近くの方は訪れてみてはいかがでしょうか




中村眞弥子展 「これから」


ギャラリー YASUTAKE
2014・10・09(木)〜 21(火)


住所 東京都八王子市八幡町12-11
電話 0426-26-8114
ギャラリー営業時間 11:00 - 18:00


JR中央線八王子駅北口」から<徒歩> 約25分<バス> バス停 7 , 9 , 10 番より乗車、5つ目のバス停「織物組合前」下車
京王線京王八王子駅」から<バス> バス停 2 , 3 番より乗車、6つ目のバス停「織物組合前」下車

織物組合の裏通り、ツタの絡まった建物




☆さて

またまた子猫を保護してます(^-^;

またまた里親探しです(^-^;





うちのカワイイ甘太くん

階段で私に甘えてきました


一人っ子のときは甘えっこさんだったけど
実甘がやってきて、大介がやってきて、すっかりクールになったので
たまに甘えてくれると嬉しいです。