♪コンサート♪

yamato12272015-04-29





こんばんは



今日は「モーニング娘。15」
の皆さんのコンサートにお招きいただき観に行ってきました




ゲストだって なんか  ですね。



コンサートなんて何十年ぶりだろう
二十歳の息子が生まれてからあったかな?
行っても小さなライブハウスだったから
大きな会場のコンサートは、もう記憶も辿れないくらい昔…


場違いじゃないかな〜って、ちょっとドキドキしてたけど
ファンの方の年齢層も幅広くて、女性も多くて
心配は無用でした。


モー娘。さんたちは、キラキラしてて可愛くて
止まることなく歌いビシバシ踊り続ける体力にもビックリ!



ファンの皆さんも、とにかく楽しそうで
あんなに楽しそうな姿を見てると
こっちも嬉しくなるもんなんですね。



コンサート終了間際、出入口近くで立って観てたら
マネージャーさんが来てくださったんですが
慣れない靴履いて行って足が痛くなって
脱いで靴の上に立ってたもんだから
履こうとして靴がコロンコロンして、大慌てしてしまった




モー娘。さんたち凄い体力ですね」
とお話したら
「みんな若いから」と、若いマネージャーさんが言ってました



確かに私の作品を紹介してくださった
飯窪春菜が二十歳で最年長ですからね。
コンサートのMCでも飯窪さん
「年齢のことは言わないで」なんて言ってましたけど
「え――ちょっとちょっと〜」 ですよね〜(笑)



久しぶりのコンサート楽しませていただきました
飯窪春菜さん マネージャーさん
本当にありがとうございました


あっ 実は、わたし高校1年の時
今日のコンサート会場内のレストランでバイトしてたんです。
懐かしかった〜



あっ! もひとつ!!
ファンの皆さんのジャンプ力 凄かった!!!







さて明日からは、単行本のおまけページを描きまーす。
キラキラした世界とは無縁だ〜




うちの子たちもキラキラ