おやおや

yamato12272015-09-28





こんにちは〜



わたし最近
英会話教室に通ったり
絵画教室に通い、絵本描いたり油絵描いたり
結構アクティブに生活してたんですけど


家でもこんなふうに描いてます〜


でも、頚椎症になっちゃって、なんにもできない状況でした〜



背中の激痛で寝たきりだったんですけど
最近少しずつ楽になってきて
こうしてブログも書けるくらいになってきました。
やれやれ
年はやだね〜



体鍛えなきゃね〜





ニャンたちは癒しだね





息子に荷物を送るため段ボールを用意したら甘太が喜んで入った



横切る甘太をチラッと見る大介



痛くて横になってる私の隣に寝転んで手を置いてきた大介
かわいいわ〜





この子はご近所のノラちゃん

アパートの方に可愛がってもらっていて
誰にでも懐いてるカワイイ子です



病院や治療院に通う日々ですが
早く元気になりまーす


みなさんも体は大切に