紅葉狩り

yamato12272015-11-06








今日は甘太と大介のワクチン接種へ


実甘は捕まりませんでした。
よくあることです(*_*;


でも、大介は打てませんでした。

アレルギー持ちの、おおちゃんは
この時期、鼻炎がひどくなることが多く
その治療をしてから、と言う事になりました。







されこれは何でしょう。

ノルディック・ウォーキングのスティックです。


頚椎症になって通うようになった治療院の先生に
このスポーツがいいよ、と教えてもらって
昨日買ってきました。



早速歩きに



名古屋市内で紅葉狩りしながら


すると、あちこちに猫ちゃんが


この子は耳がカットしてあったので手術済みのようです。


みんな(写真撮らなかった子も)人懐こいくて
逃げない子ばかりです。


ウォーキングより
猫たちに会いに行ったみたいになりました。







うちの子たち





実甘が


大介に

パンチされた!



フッ!