がんばろー(>_<)

yamato12272007-08-17

            

             今日のお料理番は
             みゆきちゃん。








ここ3日
アシさん紹介コーナーに
なってますね(^o^)






みゆきちゃんは高校生の時お母さんを亡くされて
それ以来、お父さんのお世話や家事いっさいを
ひとりでこなしてきた頑張り屋さんです。
頭が下がりますm(__)m


ただひとつ残念なことは
現実に追われて生きてきたせいか
恋愛心をすっかりどこかに
置き忘れてきたこと( ̄▽ ̄;)
「本気で男性を好きになった事がない」
と言い切っちゃってます(--;)

子どもの頃の将来の夢が【お嫁さん】だったという彼女なのに…


恋愛は楽しいことばかりじゃなくて
辛いこと悲しいこともあるけど
それでもやっぱり幸せな感情に出会えるから
是非是非みゆきちゃんにも
一生に一度でもいいから
そんな感情を経験してもらいたいです。

そして絶対絶対
しあわせになってほしいです。
どうか彼女の前に
彼女の心を奪うような
ステキな男性が現れますように^m^
(募集中だそうです(^-^;)



そうそう
みゆきちゃんと私は
細木数子氏のいうところの金星人(+)で
去年・今年・来年と幸運期なんだそうですが…
平穏無事ならともかく
お互い辛いこと悲しいことばっかで
「私たち何か悪いことしましたっけ―!?」てのが
最近の彼女の口癖です( ̄▽ ̄;)
いやまだ1年数ヵ月あるんだし
ちゃんと真面目に生きてんだから
大丈夫!神様は見捨てたりしないさ!
幸せはやってくるさ!
って信じて生きてゆこうね(^o^)




そして
みなさんも
いつも幸せでいられますように(^-^)v

LOVE
                         


    仕事中

                           
                  ]                         
                   ダイエットダイエットと言いながら
                   仕事場はいつもお菓子がいっぱい (^_^;)