走り屋

yamato12272007-08-18



本日の料理番は
よもさん。





よもさんはKissの漫画家(酒井四方拝(よもみ)さんです。
四方に拝むですよ。
本名ですよ。
変わった名前ですよね。


よもさんは二人のお嬢さんのお母さん。

実は若い頃は、走り屋(四輪)だったそうで( ̄▽ ̄;)
就職先で知り合ったダンナさんに
「きみ走ってた子だよね」
(ダンナさんは観客(^-^;)
って声かけられたのが
結婚するきっかけだったそうです( ̄▽ ̄;)

なにがきっかけになるか分かりませんね〜

おもしろくて楽しくて盛り上げ上手の
かわいいお母さんです(^-^)



アシさん入って4日目


疲れてきました〜(--;)
眠いな〜(-.-)Zzz・・・・