年下の彼

yamato12272007-08-19

最終日料理長は
みどりさん




みどりさんはKISSの投稿者さんで
1年半くらい前から
自分の仕事の合間に来てくれるようになった
うちでは新しめのアシさんです。


彼女は去年
10歳年下の彼ができました(^o^)

一時は
年の差気にして
そのうえ彼が金沢へ転勤で
遠恋になってしまい
悩みまくってましたけど
今を楽しむ事に決めたみたいです。


月2回
高速バスで彼のところへ通ってるんですよ(*^。^*)

そしてこれからはデビュー目指して
漫画に心血注ぐと燃えてます(^-^)v
(月2回通って心血注げるのか〰!!
 あいえいえ べつにやっかんでませんよ〰
 まさかまさか いえいえ ぜんぜん(;一_一)

彼ともずっと仲良く
漫画も夢が叶うといいね!




なんだかうちには
アシさんいっぱいみたいに思えるかもしれませんが
名古屋にはアシスタントさんて少なくて
専業の人ってまずいなくて
うちもプロ漫画家の人や
仕事持ってて時間のあるとき来てくれる人たちなので
一作品仕上げるにも
アシさん入れ替わり立ち替わりなんです。

総人数は多いわけですけどね。

さあ                   
あと少しで原稿あがりそうです(^o^)
がんばりまーす!