終わったー

yamato12272007-08-20



原稿あがりました
予定より時間かかってしまいました(--;)


アシさんたち(おしゃべり相手)が帰っていってしまいました〜(T_T)


原稿 郵送しに行ってきました
時間外でも
うちは中央郵便局にわりと近いので
助かるんですよ〜


ああ〜今日からまた晩ごはん作りか〜(--;)
疲れた〜
やりたくない〜
今日は簡単なものだ〜
アシさんたちみたいに手の込んだものは
作れませ〜ん( ̄▽ ̄;)


うちのコたちはみんなお料理上手です。
てゆーか
「作ったことない〜」てコも
強制的に作らされるので
はじめは とても晩ごはんとはいえない
てもの作ってたコも
人に食べさせるとなると頑張るんで
どんどん上手くなります。
「料理なんてしたことなかった娘が作るようになった、花嫁修行になる」と

お母様に感謝されたこともありました(^^;)
わたしも みんなが作ったお料理のレシピ教えてもらって作ったりします。

                           
でも今日はな〜                 
眠いな〜
なんにもしないで寝たいな〜(-.-)Zzz・・・・                      



  帰ってしまうのね(T_T)
  バイバーイ(T_T)/~~~