2010年

yamato12272010-01-02











あけましておめでとうございます♪.:*:'゜☆.:*:'゜




今年もよろしくお願いいたしますo(^▽^)o







私は年末年始もお仕事でした(ノ_<。)


久しぶりにお節を作ろうかと思っていたのですが
まったく時間がありませんでした。

大掃除さえできていません(T_T)


そんな中、今日は
毎年恒例の親戚での新年会に行って
毎年恒例のボーリング大会にも参加してきてしまいました(~_~;)


スコアは聞かないでください。

最高180点取ったことがあるなんて想像もつかないスコアでした(T_T)
(↑あるんですよ!ホントに!!)




たった2ゲーム投げただけなんですけど
すでに太腿あたりにきてます(-_-;)





4日か5日にはアシさんに入ってもらうことになってるので
もうお正月は終わりです。







明日から頑張ります!!










甘太も実甘も元気で新年を迎えました。


新しい爪とぎにふりかけたマタタビの取り合い




最近よく家の裏にいるノラちゃん(ジャイアン命名
この子のおかげで実甘のお母さんがあまり来なくなっちゃった(ノ_<。)





この子が実甘のお母さん




避妊手術をして、うちの子になれるかと思ったのですが
手術翌日にゲージの隙間から抜け出し
カーテン駆け上がって嫌がったので断念

飼い猫になるのは無理だったみたいです。



でも外でも元気♥



この実甘のお母さんと
このアシさんがプレゼントしてくれた置物が似てると思うんです。

どうでしょう?




ブサカワで人気の「わさお君」でしたっけ?犬の…
にも似てると思うんですけど・・・