☆°・*:.。.MerryChristmas.。.:*・°☆

yamato12272009-12-25











みなさんはどんなクリスマスを過ごされました?




我が家は実家へ行って
ケーキ食べて、チキン食べての普通なクリスマスでした。
母の(クリスマスには似つかわしくない)茶碗蒸しがいちばん美味しかった





我が家の定番ケーキクリスマスバージョン
全然おいしそうじゃない…(-_-;)






子ども会から頂いたお菓子のブーツ  中学までなので今年でおしまい





息子へのクリスマスプレゼントは
以前から欲しがっていた天体望遠鏡



もうすぐ二十歳の甥には
マイケルジャクソンのライブDVDを贈りました。





高校からダンスをしている甥なので
マイケルのDVDにしたのですが
最近のダンスは昔とは踊りもずいぶん違うし
「どうかな〜」と不安だったんですが




「おおーーー!」と声をあげるや
さっそくPCで見始めました。





「ダンスやってる人間でマイケル嫌いなヤツがいるわけないじゃん!」
「マイケルやばい!すげーすげー!!」
「《THIS IS IT》観にいってボーボー泣いた!」




彼が生まれてから今まで贈ってきたプレゼントの中で
いちばん喜んでもらえたようです(~_~;)




年代にかかわらずリスペクトされてるマイケルって凄い!
と改めて思ったイヴでした。












ケンカしてる甘太と実甘


絶対実甘のが強い がんばれ甘太