寝坊

yamato12272009-12-19










こんばんは




中学生をお持ちのお父様お母様
(ぐったりした声でお読みください(-_-;)

お子さんは朝、自分で起きてくれますか?




原稿中アシさんが入って何日目かすると
寝不足と疲れで
3つも目覚まし時計をかけてるのに音さえ聞こえません。
(止めてもいない)



今日、目が覚めたのは
息子がとっくに学校へ出発してていい時間。


息子… もちろん寝てます(-_-;)


起こしてすぐ出発(-_-;)
(個人懇談期間のため午前授業でお弁当なし…助かった(汗汗)
 でも完全遅刻だと思う)



こんな親なんだから頼らないでくれ〜と何度言っても
まるきし自己管理できません。


いや… する気なし(-_-;)



中学生男子… こんなんでいいのでしょうか…(ため息)




こんなときSEAMOの「(確か)Mother」っていう曲を思い出します。

頼んで起こしてもらっておいて「うるせー」と言う歌詞のアレです。




親業は大変です― (ノ_<。)



月曜  個人懇談です・・・(-_-;) 






原稿はあがりました。



今日着で郵送するつもりでしたが間に合わず
明日は休日なので、月曜日着になってしましました(ノ_<。)





明日は一日中寝ます。 



寝れるって幸せ  ZZZZ









今回の 猫カモ







新入り紹介

アシさんがカワイイ猫の置物を見つけたからと
プレゼントしてくれました。



この子が実甘のお母さんにそっくりなんです!!
以前にも写真UPしたことありますが
今度また撮って紹介します。




今回甘太はイスの背もたれが気に入ったようです




仕事場の癒したち



みんなもう「カワイイ!カワイイ!!」って連呼してぇ




ふふふふふふふふ(〃^w^〃)