下絵中

yamato12272009-12-04










☆°・*:.。こんばんは 。.:*・°☆





さっそく3部作の2話目の下絵してる真柴です(*^-゜)v

今月15日発売のBE・LOVEに予告載ります。

宜しくお願いいたします〜♪






ところで、風邪でもないのに咳が長々と続くので
今日、胸のCT撮ってきました。




で、検査中&断面図説明中





豊胸手術してると写るんだろうか…」




こんなこと思ってました (>▽<;)


(いえ、わたしは違いますよ!違いますよ!)






そんな人が「CT撮ります」って言われたら
イヤだ〜!って思うだろうな〜


とかね。
   




結果は、なんの問題もなくて、咳ぜんそくか、アレルギーか…
ってとこらしいんですけど
薬でだいぶ良くなってきてます。




なのでマイケルの映画観に行けたわけです。
「この程度なら行ける!」と
ギリギリで間に合いました(´▽`。)














読者さんから頂いたぬいぐるみがお気に入りの実甘
机に戻しても戻しても持ってっちゃいます(~_~;)







タツの布団をめくったら


実甘に完全に体をあずけてる甘太くん
甘太重いぞ〜














妹が「嵐」の最新アルバムを貸してくれたので
今日の仕事中のBGMは、嵐オンリーでした。




前は二宮くんだったけど
最近は櫻井くんがお気に入りです(〃▽〃)