その後

yamato12272007-10-24

今朝、きのう拾ったネコさんに面会してきました。
見てください、少し元気になってたんです。
まだ4〜5日安心はできないと言うことでしたが
立ち上がることもできず、目を閉じてたのに
ちょこっと立ったり、触ると首ひねって指に
頭スリスリしてくれたりしたんです〜

かわいいです〜♡

この調子で元気になってくれると信じてます。



イタ電の件では、伝言板などにも心配してるとのメール頂いて
すみません、ご心配おかけしましてm(__)m

自分が見るだけの日記と違って
ブログは読者のみなさんがそこで見ててくれると思うと
「ねえねえ、ちょっと聞いて〜」的に書いてしまいます。
気をつけますね(^^ゞ

イタ電はその後、子ども名指しで悪質になったので
しかるべき手段を取りました。
まあ携帯番号わかってても、発信者を調べるまではしてくれませんけどね。


でも弱気になんかなってるワケにはいきません!
今は「ぜーえったい誰かつきとめてやる!」と燃えてますから!
こんなことに負けません!

ご心配おかけしてますが、大丈夫です!
がんばります!

ありがとうございました(^^)