ファイト

いろんな事がおこります。


今日、子猫拾いました。
手のひらに収まっちゃうくらいの小さい子です。


最多、犬1匹ネコ4匹いた我が家ですが
(去年12月12日間だけいたネコもいましたが)
去年の12月、最後のワンコが逝って、追いかけるように
12日間だけいたネコも逝ってしまって以来
ペットのいない生活してました。


「そろそろネコ飼おうか」と話してた矢先、出会いました。



病院がまだ開いてない時間だったので
連れていく前に洗とこっとシャンプーしたら、元気がなくなってしまったんです。
病院が始まる時間に跳んでいって診てもらったら
極度の栄養失調で危険な状態と言うことで、即入院となってしまいました。

元気そうだったのでシャンプーしたんですが
それがますます体温を下げてしまったようです。

ごめんね。

まだ写真を撮るひまもなく名前さえも付いてません。
元気になって帰って来てくれることを祈るばかりです。