もう11月なんですね

yamato12272007-11-01






          甘太 自分と初対面




           裏ごし器 大好き


                  
      膝の上 大好き
      「甘太〜仕事にならないよ〜」デレデレ(*^。^*)



先月末にあったイタ電は複数人でした。
そして本当に偶然、携帯の発信者が分かってしまいました。
小学校時代 家にいつも遊びに来てた同級生でした。
小さな頃から、周りのみんな誰もが心配する環境で育ってる子で
いつも「環境に負けないで」と思ってた子でした。
現在通ってる中学校でも、いろいろ問題になってるようです。
負け始めちゃったのかなって悲しいです。


こんな騒動が起こってる事などまったく知らず
(親のHPなんて、ぜぇーたい見ない子ですから)
テレビ観てゲラゲラ笑ってるムスコを見ると
反抗期で毎日ムカムカさせられてはいるけど
ウチはおだやかなんだなってホッとします。

甘太とは、この騒動で動きまわってる時
普段行かない場所へ行って、普段通らない道を通った時に出会ったんです。
     『縁』ですね。



親は子ども産んだんなら、子育てから逃げちゃだめです。
逃げ切れるわけがありません。
逃げてたら必ずその報いはやってくると思います。


すぐご近所の子なので、ムスコがばったり会わないかと心配です。
しばらく沈静化してた「引越ししたい病」がムクムク湧き上がってきます(ーー;)

ご心配おかけしてスミマセンでしたm(__)m



http://www.kisscomic.com/