へとへと


原稿あがりました〜〜〜〜〜
いつもより10ページ多いこともあって
時間かかってしまいました〜〜〜〜
ぐったりです(*_*;


ぐったりしてるくせに
仕事終わったのが夕方だったんで
アシさんたちが前日テレビで見て
「開いてる時間に仕事終わったら帰りに行こうか〜」
って話してたカフェに
一緒に行っちゃいました。

                    


錦(名古屋市中区錦2)にある
オーガニックやマクロビのSindoというお店です。


           
私は おからケーキとソイモカ(豆乳ココア)をいただきました。
美味しかったです〜(^^)

その後 本屋行って、ごはん食べに行って…
帰ったら11時半。



寝不足でフラフラだってのに
なにやってんでしょうか私は〜




さて愛しの甘太ですが
アシさんたちに少しづつ慣れていきました。

みんなに可愛いって言ってもらって遊んでもらって
しあわせ者の甘太です。



最近テレビが気になるようです。


野球を観る甘太




こんなとこで、こんなカッコして観てるのは
フィギュア・スケート
クルクル回っております。



もう2007年もあと少しですね。
年内にやっときましょうって仕事があるので
また今年も大掃除なしだ〜(>_<)

あ〜年賀状作らなきゃ〜