さくらさくら

yamato12272008-03-30






名古屋は午後から雨でしたが
急いで桜を見に行ってきました。



まだ蕾を多くつけた木々も目立ちましたが
ほぼ満開状態でした。



何年かぶりでじっくり満開の桜を見ることができました。
桜を見てると自然に顔がほころびます(^.^)


いいですね〜


いいですね〜


なんか名古屋市内じゃないみたいですよ〜  
(って右上ビルじゃま!残念(>_<)





散歩に来てる人たくさんいました。
若いカップルもいました。
そうだよね〜こんなとこ二人で歩きたいよね〜


幹から頑張って咲いてる桜  けな気


取り急ぎご報告まで(^_^.)