プロ野球開幕

yamato12272008-03-28



       ほら座る





今週末あたり
桜は満開の見ごろを迎えるそうですね。


22日のブログで書いた家から近い川沿いの桜


今日、子どもを連れて行った耳鼻科から近いので
チラッと見てきました。



まずいです!
1日〜2日で満開になりそうです。



今日は車で通り過ぎただけなので
とても堪能できません。
満開の桜を見逃してしまわないように
2〜3日中には見に行かないと(>_<)






息子がゲームで遊び始めたら
空になった箱に早速入って落ち着く甘太





私は仕事中、イスだったり座椅子だったり
仕事内容によって移動するんですが
座椅子での仕事中
甘太はイスでまったりしてます。
でも私が部屋を出ると必ず着いてくるんですよ(^.^)






今日はプロ野球セリーグ)開幕
ドラゴンズ残念ながら
引き分け(>_<;)