ネームok!

yamato12272008-03-24










ネームOKの返事がきたので
こらからやっと原稿用紙での作業に入ります。


最近(って、もうここ数年?)
仕事場で仕事は寂しいので
プロットもネームも居間でやっちゃうんですけど
さすがに原稿用紙の作業はやりにくいので
仕方なく寂しく仕事場にこもる事になります。


甘太はいっつも私にくっついてくるので(^.^)
仕事場までお付き合いしてくれますが
これがわざわざ原稿の上に座るもんだから
やりにくいやりにくい(-_-;)



でも猫って勝手気ままで人に懐かないとか言われますが
そんなことないですよねえ
甘太は私が動くたび後ついてきて
いっぱい話しかけてきます♡


こっちが何か話しかけると
「んん?」とか「あう?」とか
「なあに」って目で見つめてきます。


お風呂にもいっしょに入ってくるし
2階へ洗濯物干しに行くのもついてくるし
寝るときはなぜかお布団に入れても出てっちゃうんですが
朝目が覚めると必ず傍で寝てます♪
あ でも
私は寝るとき毛布と羽毛布団を使ってるんですが
甘太は毛布と布団の間に入るのが好きです。
甘太のこだわりのようです。


ほんとに後追い時期の子どもといっしょですね(^.^)



最近日差しが気持ちいいのでゴロゴロ日向ぼっこしてます。
私もときどきいっしょに日向ぼっこします。