ゴールデンウィーク?

yamato12272008-04-29

世間はゴールデンウィーク突入のようですが
我家はなあんの関係もありません(^_^;)
お盆も年末年始もどこかへ遠出することなんてありませ〰ん
息子は親とは出掛けてくれませんから…


実家のみんなと温泉旅行へ行ったのは何年前だったかなぁ〰
甥ももう旅行は友達とだし
もう一緒に行くことないのかな〰(T_T)




なーんて言ってるわけにはいかない!
私は仕事です!!


とうとう『君はぼくのヒーローさ』
最終回原稿に入ります。
(次回は1号とびで掲載されます)

ちょっと寂しいけど最後まで頑張りますね(^o^)





さて最近の甘太、妙に家のなか駆け回っています。
春だからでしょうか?



ひとりで暴れてるから何かと思って見たら
どこから持ってきたのか輪ゴムと格闘してました。

わかるかな?口に輪ゴムくわえています。


パチーンと顔に当てるんじゃないかとちょっと期待して見てたけど
案外やらないものです…

ん?






甘太がしきりに外を気にしてるので行ってみると
どこかの猫ちゃんが遊びに来てました。

この写真を撮って、顔をしっかり写したいと
カーテンをそっと引きにいったら逃げられました(^_^;)



甘太は怒ることもなくフニャンフニャンとちょっと嬉しそう
(女の子なのかな?)
顔が甘太の3倍くらいありました。
甘太は手足・胴が長く、顔が小さくて
洋猫っぽい体型じゃないかと思うんです。
(まだ大人じゃないから?)
私はわりと、ずんぐりむっくりの和猫って子好きなんですけどね(^_^;)