プロット書いてます

yamato12272008-04-24

最近の甘太の流行り


ゴミ収集日
息子の部屋のゴミ箱をダイニングに持ってきて
片付けたあとの空ゴミ箱に入ること(~_~;)








最近あった変なこと


『○○様方の工事のためご迷惑おかけします』
との挨拶文の添えられたタオルがポストにはいってました。
が、ご近所に○○さんなどいません。
知らないだけかと思ったけど、どこにも工事なんて始まる気配なし。


ご近所の方に
「こういうタオル入ってました?」と聞いたら
「入ってないよ」という返事…
うちだけ?
いったいなんだったんでしょう???






こんなのがFAX送信されてきました



どこからとも誰からとも何の用件かも何も書いてなくて
こういうのだけ10枚ほど。
きっと間違い送信だとは思うけど
なんだかモノが物だけに不気味…







今プロット書いてます(要するにストーリーです)
甘太がこんなふうに見守っててくれます(~_~;)





昨晩あった大ショックなこと…


夕食の準備中“うどのきんぴら”を作った途端
鍋ごと全部床にひっくり返しました…





そうそう
前から話したかったこと☆


コメントを寄せてくださる皆さん
私のブログ内容に関するコメントじゃなくても
何書いてきてくださってもいいですからね(^.^)
「こんな面白いことがあった」
「こんな辛いことがあった」
「質問があるんですけど」etc.
悪意の無いことなら何でも自由に書いてきてください。


   いつもありがとうございます  
゜*・☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆.*・゜