ゴールデンウィークだというのに

yamato12272008-05-09

家から一歩も出ないという日もあった
ゴールデンウィークでした。



さすがに食材も底をついてきたので
昨日は買い物に
今日は資料写真を撮りにちょっと外へ出ました。



公園には
小さな子どもを遊びに連れてきてるお母さんたちが
ちらほらいたので
こんな写真撮ってるのって恥ずかしかった(>_<)



みんな無視してくれてましたけど
こんなものをあっちからこっちから
上にあがってまで撮ってる人間って
異様に映りますよね…



最近はネットで
資料になる映像が簡単に手に入って助かるんですけど
欲しいパースがないときなどは
やっぱり自分で撮りにいくしかないんですよね。





へへ イタズラ