最終回突入

yamato12272008-05-14


アシスタントさんたちがやって来ました。


実は前回から新しい若ーいアシさんたちも
お手伝いに来てくれています。



今回来てくれる新人さん2人とも
二十歳!!



ウチの仕事場はアシさんが順番に夕食を作るのですが
「1度も作ったことないです〜」
ってコも過去には何人もいて
それでも強制的(~_~;)に作らされるうちに
どんどん上手になっていくんです。


でも今回来てくれてる二十歳の子たちは
サクサクっと作っちゃうんです!
「食事作り好きなんです」って子もいて
凄い!!


私なんて二十歳の頃なんて
なあーんにも出来ませんでしたよ〜(~_~;)



さあいよいよ最終回の原稿です。
気合入れてがんばりますー(^.^)




折れてしまった猫じゃらしの先っぽを
くわえて机の上まで持ってきた甘太
遊んで欲しいの?
[
遊んであげました
]


PS コメントやメールのお返事ちょっと待っててくださいね
  ごめんなさい(>_<)