最終回原稿終了〜☆

yamato12272008-05-19

『君はぼくのヒーローさ』最終回原稿
今日午後8時頃あがりました〜☆

普段から私の漫画はコマ数多いので時間を要するんですけど
今回はいつもにも増して時間かかってしまいました(~_~;)


とにかく最終回、無事あげることができて
ホッとです♪

皆さんには20日程したら紙面でお会いできますね(^.^)



長年漫画家やらせていただいていますが
今まで最長でも単行本3巻まででした。
今回の作品は6巻になります。



思えば昔々デビューが決まった頃
それまでのんびりとしか描いたことのない私が
締め切りのある仕事なんてできるわけないと
嬉しいより「どうしよう」って不安ばかりでした。
どうせ続くはずがないと
今はグロスで買うペン先など
5本とか10本単位で買ってました。
残ったらもったいないって(^_^;)

それがこうして長いこと漫画を描かせていただけるのも
応援してくださるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m



これからも皆さんに喜んでいただける作品を
描いていけたらと思っています。
こらからもずっーとずっと宜しくお願いいたします♡

6月10日発売のKissでお会いしましょうね(^.^)



仕事中よそのネコが遊びにきました。

甘太は嬉しいのかフニャ〜ンフニャ〜ン鳴いてました

大きいコです


帰っちゃったら寂しそう



洗面所で姿を消した甘太は
こんなとこ(洗濯機の上の棚のバケツの中)にいました




折れたネコじゃらしの先を人のベッドにまで持ってきて
ゴーロンゴロンするので毛だらけ…
寝る前のコロコロは欠かせません(-_-;)





こぼれ話
最近来てもらうようになった
二十歳のアシさんふたり
ふたりとも…
彼氏いない歴=年齢年数でした…
うちにはどうしてこういう子が集まってくるんでしょう…


まあ漫画描いてる子って
たとえ恋愛漫画描いてても理想を描くっていうか…
夢見てるだけで現実は…ってタイプが多いからなぁ〜


でも言っときますけど、みんな可愛いです☆
(でもやっぱり奥手タイプです(~_~;)