父の日

yamato12272008-06-15

今日は父の日でしたね。


久しぶりに実家へ食事しに行きました。


息子からおじいちゃんへ
「いつもありがとう」とプレゼント渡してもらうと
孫から受け取るプレゼントに父は
「うれしいなー」と顔をほころばせていました(^_^)


実はうちの父は明日が誕生日。
なので毎年、誕生日と父の日のお祝いを
一日で済まされるという目にあいます(^^ゞ


よく誕生日とクリスマスが近い人にも
ありがちですよね。







最近 甘太のお気に入りの場所

天井近くのカーテンを付けるための場所
(といいながら、もう何年このままか…(-_-;)






ところがこの後、落ちそうになって
目をまん丸くして大慌て
私が下から助けました(-_-;)




そして何事もなかったような様子で
立ち去る甘太