新担当さん☆

yamato12272008-06-12

パソコンが壊れて
仕方なく新しいのを買いました(T_T)


設定がなかなかうまくいかず
しばらく[おたより板]からのメールを
受信することができませんでした。
すみませんでしたm(__)m


「安いのでいいや」って適当に選んだら
慣れてないのもあるけど使いづらい…

そのうえ、すごく画面が粗い…


しまった(ーー゛)


壊れたノートの画面、直そうかと思ってます。
あ〜〜〜出費が〜〜〜(T_T)



このパソコンにすったもんだしてる間に
新しい担当さんが決まりました。


電話での挨拶、開口一番
「名古屋出身、ドラゴンズファンです」
の男性編集者さんでした(^^)


今月、前担当さんと供に
名古屋に挨拶に来てくださることになってます。



人手が足りない時
うちの仕事のお手伝いにも来てくれる
kissの漫画家
酒井四方拝(よもみ)さんと同じ担当さんで
ヨモさんが言うには
とてもいい人だそうです。

電話での口調も穏やかで優しそうな方でした。


ただ、それ以来何度か電話が掛ってくるたび
受話器の向こうから聞こえてくる声は
いつも慣れ親しんだ女性編集さんの声でなくて

「あー替わったんだなー」って実感して
寂しい気持ちになってしまうのも事実です。


新しい担当さんと頑張っていかなきゃね☆
がんばります!(^^)!





舌をしまい忘れてた甘太

隠れてるんです