暑いです(-_-;)

yamato12272008-07-19

暑くてゴロゴロする甘太




夏休み突入


今日の名古屋の最高気温

    35.7℃ でした

暑いです 暑いのキライです 冬生まれだからか



出先で地下鉄降りて、地上に上がったら
暑さにクラクラ(@_@;)


朝からあまり水分取ってなかったので
「危ないかも!」とコンビニに飛び込んで
スポーツドリンク買いました。



地下鉄といえばドラゴンズ・トレイン

中日ドラゴンズ仕様の列車です)

のお話は,ここで何度かさせてもらってますが


あれからも何回か乗ってるのに
会いません…


今日も午前中、用事で行き帰り乗りましたが
遭遇せず。


そして午後にも息子の学校へ行くために乗りました。

行き…やはり会えず。



そして帰り…


地下に降りていくと、逆方面行きの列車が走り出すところ。

あーーー!!!

ドラゴンズ・トレインでした!!


慌ててカメラ出したけど

間に合わなかったよーーー(T_T)


でもチラッと、やっと本物見れました。
嬉しかったーーー(*^。^*)


私が乗る方面も、もしかして……
と期待しましたが…


普通のでした(T_T)


乗ると列車の中には、ナゴヤドームへ観戦に行く
ドラゴンズTシャツ着た子ども達がいっぱい。
羨ましいよ〜この子の親たち!!

(でも今日もドラゴンズは負け…)


息子いわく
「マナーを守りましょう」っていう
荒木選手のアナウンスが流れるとか



乗りたいよー!!







うちの玄関先柱に、なんとセミの抜け殻が!!


す すみません… 生命の神秘なんでしょうが
わたしダメなんです、こういうの(-_-;)


処理したくもないけど、仕方ないのでほうきで落としましたが

カサッとした感触!
「うあーーーやだやだやだ!!」

さ 寒気がしました(ーー;)

(この写真見るだけでもイヤ)