単行本直し中

最終回のアンケート・ハガキのコメントを
コピーしたものをいただきました。


たくさん頂いたということで(ありがとうございます(T_T)
『内容が重複しないように抜粋して一部送りました』
の担当さんの添え書きに


「まってよ―!全部読みたいよ―!」と、メールして
全部送っていただくことになりました(^-^)
(すみません担当さん、忙しいところ、お手数おかけしまして)



いつも読ませていただくと、嬉しくて涙涙なんですが


今回は最終回へのコメントということで
3人が家族になって(なりそうで)良かった・終わっちゃって寂しい
番外編描いて

などといった声をいっぱいいただきました。


いつもにも増してウルウルで読ませていただきました。



今回『君はぼくのヒーローさ』を描かせていただいて
いろんな環境で生活されてる方
中でもやはりシングル・マザーの方々からの反響がぐんと増えました。



シングルで頑張ってる人・再婚した人 (羨ましい)
昔からお手紙いただく方の中には
作品掲載中シングルになられた方もいました。



そんな方々にも
ちょっぴりの幸せと喜びをお届けできてたら嬉しいな(^-^)




他にコメントで多かったのは



「クリさんみたいな人に巡り逢いたい」
「クリさんみたいな大きな愛に包まれたい」

でした(^_^;)



わかります!わかりますよ!
描いてても思いました(^_^;)



現実はキビシイけど、いつかそんな巡り逢いが
シングルのみなさんにも、きっと訪れ………


るといいね(^_^;)




6巻はおまけのページが3ページとれるということで
何を描こうか思案中です。


毎日ごく平凡な日々を送るわたしにはニュースがないもので(^^;)